バイクの展示会があったので行ってみた! 

11月17、18日にマリンメッセ福岡で 福岡キャンピングカーショー2018が あったので行ってみました。 マリンメッセ福岡にて 開場前の行列 15分程並んで入場しました。 ロビーにバイクの展示がありました バイクの展示会は外のイベントブースで開催 DUCATIや ハーレーダビッドソン KTMやトライアンフにKAWASAKI、HONDA などのバイクが20~30台展示されてました。 サイドカーもありました 今時のバイクは洒落てますね! デジタル化してるし、 走行モード切り替えもできるし、 進化してますね! 展示車に、またがりましたが とにかく軽い! BIG-1の大きさ、重さが基準 なので軽くて当たり前なんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA