バイクブログ、はじめました。

[chat face=”cb1000sf.png” style=”maru” name=”GO” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] バイクブログを始めることにしたきっかけやら、今後の展望やらについて綴ってみました♪[/chat]

バイクブログをはじめたきっかけ

せっかく8年振りにバイクライフを始めたので、ブログや動画を通して、他のバイカーさんと繋がっていくのも楽しいのかなー、なんて思ったのがきっかけです。 [chat face=”cb1000sf.png” style=”maru” name=”GO” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] …とは言え、SNSもほとんど利用したこともないので、あんまりネットでのコミュニケーションの取り方が分からなかったりしますが(^^;)[/chat]

今後の展望

このブログで発進、発信していければ…と思っている主な内容としてはこんな感じです↓、

ツーリングの情報や動画

バイクの楽しさと言えば、実際にバイクに乗っている瞬間ですよね。 夏の暑さや、冬の凍てつく寒さとの闘いなどもありますが、やっぱりバイクに乗って風を感じる瞬間は最高! バイク日和な平日なんかには、仕事を忘れてバイクに乗って出かけたくなっちゃいます!笑 最近では、バイク動画をYouTubeなどにアップするモトブログなんてのが流行っているそうで、私もその流れに乗っていく予定です。

motoGP???などのバイクレース情報や感想

あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。

バイクグッズ・アイテムのレビュー

バイクライフをもっと楽しく、もっと快適にしてくれるバイクグッズ・アイテム。 自分で実際に購入したグッズを中心に、物色中のアイテムなんかも紹介していきたいと思っています。 とりあえず、今、気になっているのはあれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。なんかですかね。

メンテナンスのやり方

メカニック系の専門学校に進んでいたので、機械いじりは大好物!笑 バイクに長く乗るためには、メンテナンスが必要不可欠!ってことで、あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。あれやこれや。

その他のバイクの話題・日々の雑感

バイクブログと冠しているので、できる限りバイク系の記事を書いていくつもりですが、ネタ切れとなった時には、しょーもない雑談記事なんかも出てくるかも?! 「しょーもなっ!!!」って思ったときは、迷うことなくサッとブラウザを閉じてくださいね(^_-)-☆

最後に一言

8年振りのバイクライフってことで、バイクと同様にこのブログも、慣らし運転気味にゆったりまったり不定期で更新していきます。 [chat face=”cb1000sf.png” style=”maru” name=”GO” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] どうぞ末永くよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ[/chat]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA